|
編集
|
複製
|
掲載年月日
|
公開フラグ
|
タイトル
|
画像01
|
内容01
|
画像02
|
内容02
|
画像03
|
内容03
|
画像04
|
内容04
|
画像05
|
内容05
|
掲載カテゴリー(Dialy)
|
掲載カテゴリー(Lesson)
|
掲載カテゴリー(Event)
|
主掲載カテゴリー
|
|
|
|
2012/09/28
|
[●]公開する
|
今日はスイーツ^^
|

|
チョコレートコスモススイーツショコラ・・・
チョコレートの香りがするよ、と言われて顔を近づけるとほんとに チョコ!!!
育てやすく、花がいっぱい咲いて・・・寄せ植えでも切り花でも。
ショコラは花期が長いので秋の夜長にもピッタリかな^^ aki
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/09/26
|
[●]公開する
|
ジョージ3世の王妃
|

|
の旧姓に由来しているストレリチア。
今にも羽ばたいて飛びそうなお花です。
別名「極楽鳥」「バード・オブ・パラダイス」 鮮やかな色彩が本当に綺麗ですね。
しばし見とれながら1枚。
今日はちょっと裏側もいじったのでもう1枚^^ aki
|

|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/09/25
|
[●]公開する
|
ペンタス・ランケオラタ
|

|
ファジーな紫の星形の花と濃い緑の葉・・・少し季節はずれですがシャッターきっちゃったので掲載^^ aki
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/09/24
|
[●]公開する
|
ダイアンサステルスター
|

|
おはようございます。今日は先週末から痛み始めていた腰がいよいよマックスレベルになって きたので朝からゴッドハンドに治癒していただきました^^;;
職業病といえばそれまでですが、何でも「理」があり無理がたたったようです。
気持ちは20代でも体は・・・
・・・・今朝はダイアンサステルスター!
四季咲&多色&小さなお花が次々咲いて、涼しくなってきた今日この頃に目にも涼しげ^^
今日はダイアンサスに囲まれてデスクワークに励もうっと...aki
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/09/23
|
[●]公開する
|
ハッピーベル^^
|

|
”幸せを告げる”という花ことばをもつカランコエ・ハッピーベル。
茎まで赤く、燃え咲くような赤い花はとてもきれいですね。
葉も多肉質で花も葉も見ていてあきない植物です。
今日はお店の外と中も何枚か撮影してみました...aki
|

|
多肉系も多く入荷してます。
|

|
手前にカランコエ・・・
|

|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|