|
編集
|
複製
|
掲載年月日
|
公開フラグ
|
タイトル
|
画像01
|
内容01
|
画像02
|
内容02
|
画像03
|
内容03
|
画像04
|
内容04
|
画像05
|
内容05
|
掲載カテゴリー(Dialy)
|
掲載カテゴリー(Lesson)
|
掲載カテゴリー(Event)
|
主掲載カテゴリー
|
|
|
|
2012/11/20
|
[●]公開する
|
額縁もできました^^
|

|
おはようございます。
モスの額縁ができたのでパチリ。
額は「額師風雅」さんにお願いして作っていただきましてこれで「モスアート」!!!
一番大きいのは今日納品させていただきますよ^^
小さいのはお店で5点のみの販売ですが壁に小窓のように配置しても素敵ですね。aki
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/11/19
|
[●]公開する
|
こんなところに!?
|

|
アゲラタムが・・・
三角葉ミモザの鉢に何か紫が???
ってよくみるとアゲラタム!?初夏から秋に咲き寒さには弱い一年草なのですが...
どこからきたのか・・・でも紫一点・・・パチリ。aki
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/11/18
|
[●]公開する
|
クリスマスリース第二弾
|

|
おはようございます。
美容室のお客様からのご依頼でリース作成。お店に飾られるそうです。
こんな感じですが、いかがですか。
これからは休みなくクリスマスリースの作製、そして正月飾りの作製・・・ 嬉しいですね^^
そうそうモスアートも完成。ちょっと拡大撮影...パチリ。aki
|

|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/11/17
|
[●]公開する
|
見たことはないけれど...
|

|
竜のウロコに似ている?から名前が付いた「リュウビンダイ」
大型の常緑性シダで熱帯・亜熱帯の森林に自生し、葉は1mほどになります。
ゴツゴツした黒褐色の塊は、古い葉の落ちた跡で見ているだけで南国リゾート気分^^
水をよく吸い、湿気を好むので浴室とかに置いて「半身浴」の友かな...aki
|

|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|
|
|
|
2012/11/16
|
[●]公開する
|
シクラメンホワイトバージョン
|

|
今日は、朝から抜根(庭木の引き抜き)、植栽(庭木と下草植え)・・・
で、ばたばた...
ブログ遅くなりました・・・
シクラメンの「白」はオーナーのお気に入り^^
この「白」はホントにキレイdesune...aki
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[●]Dialy
|
[−]Lesson
|
[−]Event
|
Diary
|